地域活動このページを印刷する

地域の清掃活動に参加しました

2023年06月12日

egsHP_お知らせ(ヨコ)(303×194px).png

「まち美化キャンペーン(5月27日 主催:新居浜市)」「第3回クリーンビーチ新居浜(6月11日 主催:商工会議所)」に参加しました。

両日ともに天気に恵まれ、参加者全員が協力して多くのごみを回収することができました。

 
今後も地域の環境美化に貢献できるよう、地域の一員として、様々な取り組みを行ってまいります。

ページトップへ戻る

エコプランター寄贈について感謝状をいただきました

2022年11月11日

2022年11月11日に、西条市役所にて寄贈式が挙行され、西条市内小中学校への

「けろにぃエコプランター」寄贈に対して感謝状をいただきました。

egsHP_お知らせ②.png

▲玉井市長より感謝状をいただきました

  

エコプランターの寄贈と共に、子供たちにリサイクルの大切さを伝えるため

環境教育も行っていきます。 

egsHP_お知らせ(ヨコ)(303×194px).png寄贈式記念写真

 

エコプランタープロジェクト(新居浜市の際の記事)

ページトップへ戻る

愛媛県新居浜市SDGs推進企業に登録されました

2022年03月23日

egsHP_お知らせ(ヨコ)(303×194px).png

"愛媛県 新居浜市 SDGs推進企業" に登録されました。

 

SDGs推進企業とは、SDGsの達成に向けて、「環境」「社会」「経済」の3つの側面に係る取り組みを意欲的に実施する企業をSDGs推進企業として登録しています。

 

当社はSDGs達成に向け、積極的に取り組んでまいります。

 

当社SDGsの取り組み紹介がされている

"SDGs推進企業ポータルサイト"はこちら

 

イージーエスの

"サステイナビリティページ"はこちら

ページトップへ戻る

エコプランタープロジェクト始動

2021年10月08日

~「エコプランタープロジェクト」とは?~

 社内で集めたペットボトルのキャップとプラスチック廃材をリサイクルした「けろにぃエコプランター」を新居浜市内の小中学校に寄贈し、子供たちににリサイクルの大切さを伝えるため環境教育を行っています。

  

■エコプランター寄贈式(10/4 新居浜市役所)

04.png

■新居浜市内の小学校に順次環境教育を実施しています。

01.png

ページトップへ戻る

"サステナビリティ" ページを追加しました

2021年09月30日

HPに "サステナビリティ" ページを追加しました。

当社のサステナビリティに関する情報や取組を発信していきます。

 サステナビリティ ページはこちら

 

当社のサステナビリティ活動は始まったばかりですが、

社会課題解決に向けた取組を、着実に推進していこうと考えております。

イージーエスは今後も幅広い事業活動を通じて、

地域の皆様と安全・安心を共有し、持続可能な明るい未来を創造して参ります。

ページトップへ戻る

イージーエスの活動

  • お問い合わせ

ページトップへ戻る