地域活動このページを印刷する

初テレビCM!「地球を笑顔にするWEEK」協賛CM(愛媛県限定)を放映中!!

2021年04月27日

現在、TBS系SDGsプロジェクト「地球を笑顔にするWEEK」の協賛CMを放映しています!

 

ビジョン.png

同プロジェクトでは、4月26日(月)~5月5日(水・祝)の10日間に渡って「SDGs(持続可能な開発目標)ウィーク」として、各番組が総力を挙げてSDGsメッセージを発信されています。

 

当社もこの取組みに賛同し、あいテレビさんにて協賛CMを放映させて頂いてます!
期間中コマーシャルタイムで放映されますので是非ご覧ください!!

 

当社の長期ビジョンイラストも笑っている地球がシンボルです。

みんなで地球を笑顔にしていきましょう! 

 

TBSテレビ「地球を笑顔にするWEEK」
https://www.tbs.co.jp/SDGs_week/

ページトップへ戻る

シトラスリボンプロジェクトに賛同しています

2021年03月15日

シトラスリボンプロジェクトとは?

 コロナ禍で生まれた差別、偏見を耳にした愛媛県の有志がつくったプロジェクトです。愛媛特産の柑橘にちなみ、シトラス色のリボンや専用ロゴを身に着けて、「ただいま」「おかえり」の気持ちを表す活動を広めています。

 

シトラスリボンの3つの輪は、「地域」と「家庭」と「職場(または学校)」を表現しています。

 IMG_3672(HPサイズ1).png

 

シトラスリボンプロジェクトのHPはこちら

 

株式会社イージーエスは愛媛シトラスリボンプロジェクト 絆の会 の普及活動を応援し、本プロジェクトの趣旨に賛同致します。

ページトップへ戻る

新型コロナウイルス感染症対策応援基金に寄付しました

2020年05月26日

このたび新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

さて、イージーエスでは、新型コロナウイルス感染症対策の充実を図るための様々な施策に活用していただきたく、5月25日に100万円を愛媛県(愛媛県新型コロナウイルス感染症対策応援基金)に寄付させていただきました。

 

平穏無事な日常を一日でも早く取り戻せることを従業員一同、心よりお祈り申し上げるとともに、弊社でも対策に努めて参ります。

 

■愛媛県新型コロナウイルス感染症対策応援基金

https://www.pref.ehime.jp/h10100/coronavirus/coronavirus-taisaku-kikin.html

ページトップへ戻る

優良危険物取扱者として新居浜市危険物安全協会より表彰されました!

2020年05月15日

hyosyo3.png

当社の日々の危険物施設の維持管理と、取扱いの安全努力が

災害防止に繋がる積極的な活動と評価され

新居浜市危険物安全協会より、優良危険物取扱者として表彰されました。
 

今回の受賞を契機に、更なる安全意識の高揚に努めてまいります。

ページトップへ戻る

国際パラ卓球ボランティアに参加しました

2019年12月03日

table01.png11月30日と12月1日、弊社大阪営業所員が、大阪市舞洲障がい者スポーツセンターで毎年開催される「国際クラス別パラ卓球選手権大会」にてボランティア活動を実施しました。

 

主に車椅子クラスの試合に於いて、卓球台から出たボールを自力で拾うことが難しい選手をサポートする「ボールパーソン」などを行いました。

 

国際パラ卓球の公式サイトはこちら

ページトップへ戻る

イージーエスの活動

  • お問い合わせ

ページトップへ戻る