地域活動このページを印刷する

新居浜ものづくりマイスターに認定されました!

2019年04月04日

第3回新居浜ものづくりマイスターに当社から1名が認定されました。
 
ものづくり4.png同認定は、新居浜市のものづくりの基盤技術を支える技能・技術者の中から、卓越した技能・技術を有し、優れた指導力がある方を「新居浜ものづくりマイスター」として認定し、技能者本人の研鑚の努力を讃えるとともに、技能・技術の継承と人材の育成を図り、地域産業の発展に寄与することを目指したものです。
 
当社の認定者は以下の通りです。
認定者: 業務テクノサービス部 伊藤 稔さん
 
今後、仕事風景等を交えて伊藤さんの紹介が新居浜ものづくりマイスターのWebサイトに掲載される予定です。お楽しみに!
 
新居浜ものづくりマイスターWebサイト
http://www.niihama-meister.jp/
 

ページトップへ戻る

防犯ボランティアパトロールに参加しています。

2018年08月08日

愛媛県警備業協会では7月23日から概ね1ヶ月の間、平成30年豪雨による被災地の防犯ボランティアパトロールを行っています。

弊社も会員各社とともに、被災地における夜間の防犯パトロールを行っています。

 

vt22.jpg

vt21.jpg

ページトップへ戻る

従業員会「イージーエスみどり会」による災害ボランティア活動について

2018年08月03日

平成30年7月豪雨災害により被害を受けられた皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。

 

弊社従業員会「イージーエスみどり会」より、7月19日~27日にかけて延べ22名が被災地に赴き、愛媛県大洲市の災害支援活動に参加しました。

 

vt11.jpgvt12.jpg

被災地の一日も早い復興を心からお祈りいたします。

ページトップへ戻る

従業員会「イージーエスみどり会」より平成30年7月豪雨災害への義援金を寄付しました。

2018年07月26日

平成30年7月豪雨で被災された皆さまの支援および被災地の復旧・復興に役立てていただくため、弊社からの寄付とは別に、弊社従業員会「イージーエスみどり会」から集まった募金20万円を日本赤十字社を通じてお届けしました。

 

被災地の一日も早い復興を、従業員一同、心よりお祈り申し上げます。

ページトップへ戻る

平成30年7月豪雨災害への義援金を寄付しました。

2018年07月20日

弊社は、平成30年7月豪雨で被災された皆さまの支援および被災地の復旧・復興に役立てていただくため、義援金100万円を愛媛県(愛媛県豪雨災害義援金)に寄付いたしました。

 

被災地の一日も早い復興を、従業員一同、心よりお祈り申し上げます。

ページトップへ戻る

イージーエスの活動

  • お問い合わせ

ページトップへ戻る