イージーエスの活動このページを印刷する

先輩社員インタビュー ~昼休みの過ごし方・社内の雰囲気~

2020年10月09日

採用サイトに「先輩社員インタビュー~昼休みの過ごし方・社内の雰囲気~」を掲載しました。

詳細はこちら

 

入社後の様子などについてお聞きしました。

是非チェックしてみてください。

ページトップへ戻る

内定者フォローイベントを行いました!

2020年10月02日

採用サイトに「内定者フォローイベントを行いました!」を掲載しました。

詳細はこちら

 

採用サイトでは採用関係の情報を更新しています。

是非チェックしてみてください。

ページトップへ戻る

スズメバチが活発に活動する時期です。 蜂の駆除はEGSへ!(愛媛県東予)

2020年09月28日

suzumebachi_su1.jpg

スズメバチの巣が近くにある場合や山道等を歩く際には、以下の事を心掛けましょう。

 

①黒やダーク色の服装は避けましょう。

②香水や化粧品、整髪料等の香りが強いものはハチを刺激しますので使用を避けましょう。

③ハチに遭遇した場合は、大声で騒いだり手で追い払う行為は危険です。
  姿勢を低くして速やかに離れましょう。

④刺されてしまった場合は、患部を水で洗い流し、吸引器具で毒を吸引しましょう。
  (市販の吸引器具を準備しておくと良いでしょう。)
  その後、医療機関への受診を強くお勧めします。

⑤特に10月頃はスズメバチが最も攻撃的になる時期です。
  ご自分で駆除しようとせず、当社までご相談ください。

 

スズメバチを含む衛生害虫の駆除・防除は、長年の実績と信頼のあるイージーエスへ!
愛媛県東予地域(新居浜市、旧西条市、土居町)を中心に行っておりますが、遠方の方もお気軽にご相談ください。

 

スズメバチなどの衛生害虫駆除・防除はこちら

ページトップへ戻る

2020年度第2回社内講演会を開催しました

2020年09月16日

2020年度第3回社内講演会.png

2020年9月11日(金)

 外部講師による社内講演会「リサイクル市場技術展望 ~Waste to Wealth~」を行いました。

当社の事業に関連の深い金属リサイクルの基礎から国内外のリサイクル市場の展望等を講師の方の豊富な経験から学びました。

※講演中は三密を避け、十分な感染防止対策を行いました。

 

皆様によりよいサービスを提供できるよう社員一同努めて参ります。

ページトップへ戻る

採用特設サイトリニューアルに伴うサーバ移行のお知らせ

2020年09月01日

この度、採用特設サイトのリニューアルに伴い、現在のWebサーバーを新サーバーへ移行することとなりましたのでご案内申し上げます。

 

移行期間中、一時的に採用特設サイトが表示できなくなったり、スクロールしない等の不具合等が発生する場合がございます。

 

尚、採用特設サイト以外の弊社Webサイトは通常通り閲覧可能です。

また、採用特設サイトのURLの変更はありませんので、ブックマークやお気に入り登録は、移行後もそのままお使いいただけます。

 

当サイトをご覧いただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。
 【移行完了予定】 2020年9月2日 17:00

 

ojigi.png

ページトップへ戻る

イージーエスの活動

  • お問い合わせ

ページトップへ戻る