イージーエスの活動このページを印刷する

女性活躍推進研修の合同成果発表会を行いました

2021年02月24日

女性活躍推進研修HP用 2.png2021年2月24日(水)

 今年度の女性活躍推進研修の成果について合同発表会を行いました。

研修を通じて、職場間の垣根を超えた交流と社員の成長につながりました。

発表会では社内をより良くするための優れた意見が多く、意見交換も活発に行われました。

※発表会では十分な感染防止対策を行い実施しました。

 

皆様によりよいサービスを提供できるように、今後も社員が成長できる場をつくっていきます。

ページトップへ戻る

避難訓練を実施しました

2021年02月18日

避難訓練HP用03.png2021年2月18日(木)

 本社において、南海トラフ地震を想定した避難訓練を実施しました。

訓練では避難場所の確認等を行い、担架組立訓練、緊急連絡方法の訓練を合わせて行いました。

とても寒い中の訓練でしたが、皆迅速に避難していました。

※訓練中はコロナ対策と安全に配慮して実施しました。

 

今回の訓練を通じて防災活動に万全を期するとともに、万一に備えてまいります。

ページトップへ戻る

2020年度第5回社内講演会を開催しました

2021年02月16日

hyosyo4.png2021年2月16日(火)

 外部講師による社内講演会「デジタル社会における令和時代の会社と業務のあり方」を行いました。事前に講演動画を視聴し、ディスカッションは職場グループごとにオンラインで行いました。

ディスカッションでは自職場のDX方策について活発な意見が出ていました。

※ディスカッションは十分な感染防止対策を行い実施しました。

 

皆様によりよいサービスを提供できるよう社員一同努めてまいります。

ページトップへ戻る

何ができるかな?(*'ω' *)

2021年02月10日

採用ブログに「何ができるかな?(*'ω' *)」を掲載しました。

詳しくはこちら

 

イージーエスでは会社をより知ってもらうため、採用活動にも力を注いでいます。

今回はとある制作の様子を少しだけご紹介します。

3月の完成を乞うご期待!

ページトップへ戻る

安全体感教育のサイトを開設しました!

2021年02月01日

体感教育HP用.fw.png安全体感教育は、危険を疑似体験することで災害の怖さを身近に感じてもらい、危険に対する

感受性を高めてもらうための教育です。

 

最新のVR(バーチャルリアリティー)や弊社オリジナルの装置を用い、楽しみながら安全ルールの

厳守や保護具着用の大切さ、危険を予知するためのコツを学びます。

業務に合わせてオリジナルの教育を行うことが可能です。

職場の安全意識向上は我々にお任せください!!

 

安全体感教育サイトはこちら

ページトップへ戻る

イージーエスの活動

  • お問い合わせ

ページトップへ戻る